1時間3000円で引っ越しの手伝いが雇える

引っ越しは一人で準備をすると非常に大変です。

前もって引っ越しの準備をしておけば良いのですが、一人で行うと仕事で忙しかったりしますし、なかなか時間が取れないことも多いことでしょう。
そんな時には、引っ越し手伝いサービスを利用すると良いかもしれません。

 

引っ越し手伝いサービスというのは、時間単位で引っ越しの手伝いをしてくれるサービスで、1時間あたり3000円くらいからで手伝ってくれます。

 

ネットで検索をかけると結構日本全国でサービス展開していますので、居住区がどこであっても利用することは難しくありません。

荷造りだけ、運搬だけ、大物だけ、小物だけなどなど、様々な状況に応じて細かく依頼が可能というのがメリットです。

 

また、大手運送会社などでも、単身引っ越しサービスの一環として、荷ほどきのみを本人が行い、それ以外は全て運送業者で行ってくれる「おまかせパック」のようなサービスを行っています。

コースによっては本人立ち会いの下で荷ほどきなども行い、家具のセッティングまで全て行ってくれるサービスもありますので、こちらを利用するのも良いかもしれません。

 

引っ越し手伝いサービスを利用すれば、個人で荷造りをするよりも遥かに早く荷造りが出来ますし、さらにプロのノウハウがあるので安心して荷造りをすることが出来ます。

 

トラブルが起きた際の保障などもありますし、少し費用がかかるだけで引っ越しの際のデメリットの殆どを無くすことが出来るのですから非常に優れたサービスであると言えます。