最後まで気遣いがあって満足できた引越し業者

妊娠して元々住んでいたアパートの間取りが狭く、新たに広いアパートに引越しするときの話ですが、引越し業者を選ぶとき不動産から紹介されたサカイ引越しセンターとアリさんマークの引越社の2社でそれぞれ見積もりを出してもらいました。

 

その際、アリさんマークにまず来てもらい何も言わず見積もりを出してもらい日にちの相談や割引出来る最大のとこまで値段交渉をし保留にして後で返事をする感じにして帰ってもらい、次にサカイ引越しセンターに見積もりをしに来てもらって、見積もりを出し終えたとこで2社で迷ってることを素直に伝えました。

 

そしたら、サカイ引越しセンターは当社で決めてもらえるならと、アリさんマークの料金よりも安くしてくれたのでその場で依頼することにしました。

 

それから当日には大体の時間は決まってましたが、来る前にも一度連絡をくれて、荷造りも若干終わっていなかったのですが、自分達の作業をしながらもオプション外だったのに親切に一緒になって手伝ってくれました。

 

引越し場所でも、荷物も丁寧に運んでくれながら、大体の家具の位置も指定したらその様に置いてくれたりと心遣いには驚きました。洗濯機の取り付けも頼んでいなかったのに、取り付けることは出来ないけど教えることは出来るとのことで、主人が説明を聞き無事取り付け出来るまで作業を終了したのにいてくれました。

 

こちらのわがままばかりのことに嫌な顔せず親切に最後まで対応してくれて本当に満足し、サカイ引越しセンターに決めて良かったと思いました。